2021年08月13日

★新型コロナウイルス感染症予防対策について★

当院をご利用頂く際に、新型コロナウイルス感染症予防対策に皆様ご協力いただきまして誠にありがとうございます❗

暑い日々を過ごしたかと思えば、雨の1週間、、、気温も湿度も気圧もコロコロ変わり、
不規則な連休・お盆休暇・夏季休暇などで生活リズムも変わり、体調管理の難しい毎日ですね💦

当院では、新型コロナウイルスワクチン接種がスタッフ全員2回接種を完了した事と、宮城県・仙台市による緊急事態宣言の発令を受け、更に熱中症対策も取り入れた、新型コロナウイルス感染症予防対策に更新させて頂きます。

当院の感染症予防対策は、変わらず丁寧に継続致します。
皆様にはご理解・ご協力をお願いしてしまいますが、少しでも安心してカイロプラクティックを受けて頂きたく思います。



ー 患者様へのお願いー

*施術中も、マスク着用をお願い致します。
 ⇒熱中症予防対策としまして、苦しい場合は「うつ伏せ時のみ」お外し頂けます。

*ご来院受付時に非接触型による体温測定をさせて頂きます。
 ⇒37.2℃以上、若しくは当院判断で発熱があると判断した場合は、カイロプラクティックを
  お受け頂けません。

*ご来院、お帰り時のアルコール消毒(院内入口に設置しております)をお願い致します。
 
*体調に不安がある場合、ご来院前にお電話にてご相談下さい。

*患者様ご本人の、ご家庭・学校・職場などで、陽性者・濃厚接触者が出た場合、または陽性者・
 濃厚接触者の方とお会いになったり接触があった場合は、2週間はお控えください。



ー 当院としての取り組み ー

*開業当初より行っている、患者さん毎のベッドやロッカーなどのアルコール消毒

*入口やカウンターなど触れやすい場所のアルコール消毒

*入口開放や換気扇を利用した可能な限りの常時換気

*ご予約を減らし、できる限り重ならないように調整

*常時マスク着用

*スタッフ全員の検温

*ご来院受付時の体温測定とご案内前確認のお願い

*受付時間の変更⇒ 閉院時間 平日20:00まで



様々な症状やお悩みも増えている中、当院の役割も今まで以上に再認識しております。

新しい生活様式の中でできる感染症予防対策を徹底し、当院が与える影響・リスク・自分達のやるべき事・やれる事など様々な事を考え続けていきたいと思います。

お身体を預けて頂くときに、少しでも安心して受けて頂けるよう、取り除ける不安は取り除きたいので、患者様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い致します。


posted by しんしん at 15:54| 宮城 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。